今日は久しぶりに晴れてます☀️
 
嬉しすぎて朝からワクワク大物のお洗濯。
 
ちびと断捨離作業をしているとピンポーン。
 
なんとお花が届きました!
 
image
 

会社からのお見舞いだそうです。

 

しかしこの時間差。多分香港からの手配だと思われる。。。

 
お花が届くとやっぱり嬉しいもんですね。
 
っでリビングスペースにドン!
 
image

 
きのうは雨の中鍼灸に行ってまいりました。
 
おデコパックリ事件にかなり驚いてしまった鍼灸師さん。
 
ケガをした時のショックのせいもあるのか体はお約束のバキバキ。
 
一応超緊張しちゃったりしてますからね。あはは。
 
しっかり癒されてまいりましたわ♪
 
きのうもまたまたデコ隠しにマリンキャスケットかぶりました。
 
かなり気に入った!笑
 
きのうは家仕事に勤しんでましたので楽ちんAGのダメージデニム。
 
{7E1AFEF8-8D50-4303-9305-73B63AFBD6FD}
 
 
リブニットは数年前に買ったウィム。
 
{513914EE-CB92-4A66-8F19-4315C5F93BD5}
 
 
足元は雨の日に大活躍のメリッサ。
 
{4D2E1622-D4BF-40DA-976F-DE601D0886D6}

 

 明日からいよいよ出社です。

 

 元気なので仕事は出来るんですが、問題はデコ。 

 

きのうから大きめのバンドエイドを貼ってます。
 
軽くでもお化粧をしないといけないし。
 
でも簡単に落とせる範囲にしないといけないし。
 
なにせ顔をまだバシャバシャ洗えない。
 
人前に出られるようになんとかせねばー^_^;
 
 

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

 

にほんブログ村テーマ ☆THE JEANS・DENIM☆へ
☆THE JEANS・DENIM☆

 

にほんブログ村テーマ My ベーシックアイテムへ
My ベーシックアイテム

 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪