連休2日目みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は無事温泉に向かっております。

体調はだいぶ良くなりました。

たくさんくつろぎたいところですが…

なにせスパルタなダンナ。

ハイキング???

体調がひどくならないことを祈るばかりです。

さて、こちらはきのうのカッコです。

さっそく着てみたのはDEPARTMENT から届いた【riana】ピンストライプ柄ニット

{5674BE81-575D-474F-BF54-4CAF26BBB797:01}

ピンストライプがいい感じです。

ホワイトデニムはシチズンのレノックス。


グレーの薄手のソックスにプチプラスリッポンでした。

スリッポンはfifthのものです♪


今夜は温泉だー!

最近お気に入りのオーガニックセットを持って来たので夜はじっくりとスキンケアの予定です。

コレコレ、かなーりいい感じ。


その前に一番の楽しみは食事だったのだー。

テンション上げて楽しまないとね!


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ



こちらもポチっと応援クリックお願いします♪