最近のうちの簡単手抜きごはんでーす!

ちくわサラダに鶏肉とナスの炒め煮。

photo:01

ピーマンと人参炒めwithゴマ!

またまたちくわと大好きポテトとズッキーニのオイル漬け。

あれれ、この日お肉がなくて2号から大ブーイングあったけ。笑


photo:02

豚肉を巻き巻きして焼いたのと冷奴であっさりと。

photo:03

たまには鶏肉とお野菜のほっこりスープ。

キャベツとワカメのナムルはもはや定番ですね。

そしてみんな大好き豚肉の照り焼き。


photo:05



そして最後はダンナカレー。

うんまぁ~なのです!!!

photo:04

いやー毎日毎日献立を考えるのに一苦労。

でもごはんをモリモリ食べてお腹いっぱいになると幸せだものね♪



こちらも応援クリックお願いしまーす!!!