食洗器をお持ちの家庭の4割が食洗器を利用していない???

と聞きびっくりぶったまげました。

食洗器ほど便利なものはないのに~

私は大好き、ないと本当に困ってしまうくらいガンガン使っております。

でもうちのダンナも良く どうせ予洗いするならそのまま洗っちゃえば?

と言われます。個人的にはそれでも食洗器を使う!洗い上がりが違うから!と思ってますが

その「予洗い」がなければいいのにな~ と何度も思ったことはあります。

そこで今回お試しさせてもらったのはつけ置きや予洗いいらずの強力洗剤。

ジョイジェルタブ


photo:01


ジェルと粉末で2倍の洗浄成分。

ジェルで乾いて固まった汚れを落とし、粉末で汚れを分解しピカピカにしてくれるというすごいヤツ。

photo:02


すべての食洗器に使えるということでさっそく私もトライ!

photo:03


油汚れやごはんの固まりがこびりついたお皿やお茶碗を予洗いせず、そのまま食洗器にIN!


photo:01

ジョイジェルタブをフィルターの上にポン!

photo:02


洗い上がりはびっくりびっくりのすっきりキュッキュッ!


photo:01


食洗器全体がすっきりしたわよ~!!!


photo:02


一度使ったら辞められなくなるではあ~りませんか。

予洗いが面倒な方はぜひぜひお試しになってみてくださいね。

驚きの洗浄力ですわよ!


こちらもポチっと応援クリックお願いしまーす♪