私の一番お気に入りのお財布はこちら。


REGALO ヴィンテージレザー・ノンウォッシュ長財布


Mom and the Boys!!-image



2年前くらいに買ったんですが収納力と使いやすさに感動しまくり!



それがジッパー部分が壊れてしまいガッカリ。



近所の革製品を修理するお店に持って行ったのですが修理を断られ。。。



途方に暮れていらのですが、ダメもとで買った楽天ショップさんに連絡をしてみました。



そしたらかなり格安のお値段でメーカーさんに修理に出してくれたんです!



っで先日まで入院していたお財布がこのたび無事退院をして私のもとへ帰って来たのであります。



他のお財布だとカード類でパンパンになりカード入れを別で持たなくてはならなかったりするんですよね。



特にポイントカード系って増える一方じゃないですか?



っがこのお財布だとぜーんぶしっかり入っちゃうんです。



あちこちにカードを個別に入れらるからポケットがあるから



レジでカードを束で出して探す手間も省けます(笑)



コインを入れるところも仕切りがついています。実はこれがまたなかなか便利でね。



使えば使うほどレザーが馴染んでいい感じになります。




ということでしはらくはまたこの子にお世話になりたいと思います。




REGALOのお財布を検討するならぜーったいこちらのショップさんで買うのをおすすめしまーす!










バッグもとっても素敵なのでほしいと思ってるんですけどね。。。











毎日使うものだからこそお財布にはこだわりたいですよね。



にほんブログ村 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ











こちらも応援ポチっとお願いします♪