みなさんのお宅にはサンタさんは来ましたか?

うちには来たようですわ。ちょっと納得いかない母さんではありますが・・・

だってちびちゃんぜーんぜん言うこと聞かないし・・・あせる

言うこと聞かないとサンタさん来ないよ!と脅しても

まさに開き直りの達人的台詞ですよ

大丈夫、ちゃんと来るしー!!!

かなりムカつきましたわむかっ

最後に寝る前に反省していただき、むりむりサンタさんには来ていただきました。

っで頂いたプレゼントはコレ矢印

スーパーオートトミカビルディング


Mom and the Boys!!

ってちびがサンタさんに書いた手紙のリクエストは違うんですけれども~

トントンサンタがこっちの方が絶対楽しいよ!と自分の好みで選んで来たという・・・

まあ、ちびは大喜びだったのでいいとしよう。

寝る前までサンタさんは本当に来るのかかなり不安だったちび。

朝6時に目が覚めて枕元にプレゼントがあるのを発見してそりゃもう大騒ぎさ。

見て見て!!!やっぱりサンタさん来てくれたよ!!!

「やっぱり」が余計ですが。。。

トントンに着替えて朝ごはん食べないとプレゼントは開けられないよと言われると

さっさと用意をする人。やりゃ出来んじゃん。。。と思う母さん。

午前中はもうこちらの新しいおもちゃに夢中。

っで昼前にはすでに下のじぃじに何買ってもらおっかなーということで

じぃじ、トントン、ちびと私の4人で向かったのはここ矢印

幕張のトイザラズ

Mom and the Boys!!

一目散に走ってったのはトミカセクション。

トントンが一生懸命「自転車にしたら~?」といくら言っても絶対コレがいい!と譲りませんでした。

しまいには差し替えられるんじゃないかと心配したちび、おもちゃを絶対に離しません。

こちら買ったあとなのに離さない。。。

Mom and the Boys!!

車に戻るときも離さない。。。

Mom and the Boys!!

っで中身はといういいますと。。。

Mom and the Boys!!


トミカ現場変形メガトンダンプ


Mom and the Boys!!
帰ってきて組み立ててからすぐにじぃじんちに持ってってしまったので画像はお借りました。

いやー甘やかせすぎだとは分かっていても、子供の喜ぶ顔が見たくて

ついつい買ってあげてしまうんですよねー。

トントンお疲れちゃんでした☆

Mom and the Boys!!

今朝もらぶで遊んでいましたドキドキ

しばらくはおとなしくこれで遊んでくれそうだわ。ふふ。


Mom and the Boys!!


子供が喜ぶのはもちろん嬉しいけど、私のところにもサンタさん来ないかしら?

と思っているのは私だけじゃないはず・・・笑


こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪