今日はクリスマスイブですねmomi3*

みなさんはどんなご予定があるんでしょうか?

うちは至って普通の日だ。

1号は朝から部活。2号は夕方から塾。

ちびちゃんはトントンといつもの外遊びに出かけております。

今日は蟹さんにエサをあげに行くんだー!と張り切っておりました。

もちろんちびちゃんは今夜サンタクロースが来るのをワクワクしながら楽しみにしております。

そして私は本日は、毎月いらっしゃるお客様がヘビーで死んでおります・・・

でもでもオンラインショッピングしちゃいましたわ。

ずっと待っていたあの品物がお安くなってるんですもの~

というか過去の限定をミスっただけだと思いますが・・・汗

カシミアセーター限定価格でポチ!

私が買ったのはこちらのカシミアタートルネックセーターのグレー。

寒い寒い季節はやっぱりタートルの出番が多いですからね。

Mom and the Boys!!

定番のカシミアVネックセーターは悩んで悩んでやめておきました。

今年はメリノVネックいっぱい買っちゃいましたからね。

Mom and the Boys!!

そしてすっごくお勧めのボア付きパーカーが限定価格で1990円です!

毎日おうちで手放せませわ。


Mom and the Boys!!



なんとボア付きロングフルジップパーカーもあるんですね。

こちら限定になったら絶対ほしいので↑のは泣く泣く見送りました。

Mom and the Boys!!


うーん、相変わらず熱いよ、ユニクロ。

店舗に行くと絶対余計なものを買ってしまうので今回はカシミア一点だけをオンラインで買いました。

早く届かないかな~♪♪♪

良いクリスマスイブを。。。


Mom and the Boys!!






こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪