私もちょっと前に飛びつきました・・・


大変お得な『ラサーナ 美髪プログラムセット』


それがなんとーさらにパワーアップしたようです。

私が買ったときは初回お届けのおまけが『マイナスイオンドライヤー』でした。


Mom and the Boys!!


今ならなんと『マイナスイオンスチームアイロン』が選べるそうです!!!


これ結構ポイント大きいですよね?


Mom and the Boys!!



えー私選べるなら絶対スチームアイロンにしましたってばー!!!


前回のレポはこちらです 矢印 美髪セットが届いて髪の毛さらさらレポ♪♪♪


こちらのシャンプー&トリートメントを使い出してから髪質が変わってきたのだけは確か。


年齢を重ねると共に髪の毛のツヤやハリがなくなってくるの仕方ないです。


でもなるべく阻止したいですよね!!!


髪の毛をバッサリ切ったのもあるかとは思いますが


最近良く会社で 髪の毛ツヤツヤですね~


と言う大変嬉しいコメントをいただいておりますチョキ


これは間違いなくラサーナのシャンプー&トリートメントのおかげだと思っております。


先日第二回目のお届けがありました。

シャンプー&トリートメント(まさに私にとっては3ヶ月分!)

Mom and the Boys!!



乾燥するこの季節に大活躍のミルクエッセンスで髪の毛しっとり。


Mom and the Boys!!

なんとこんなキュートなファー付きグローブまで!

グローブの部分がニットだから柔らかくてものを掴みやすいんです。


Mom and the Boys!!



大変お得なLasana美髪プログラムセットはすごーくお勧めです。



ご興味のある方はどうぞこちらからご覧になってみてください矢印



「Lasana 美髪プログラムセット」が今だけ驚きの75%OFF!




こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ