こないだの夜のこと。なんだか体調は思わしくない・・・あせる

ダンナちゃんは休日出勤でいない・・・

ご飯を作りたくなーい!!!

っでこんな夜に限って1号、2号&3号は全員揃ってるという(涙)

物入りな年末だけどピザ頼んでしまえー!!

と勢いに任せてピザーラ頼んじゃいました。

ピザーラ届いてから15分もしないうちにまたもや ピンポーン

誰だ?と思ったら今度は ピザハットです! とか言ってるじゃあーりませんかー???

っで届いたピザは2セット。

Mom and the Boys!!

私が頼んだのはピザーラのLサイズにポテトとポップコーンシュリンプ。

Mom and the Boys!!

息子たちリクエストのなんとも肉々しいピザそのもの。

Mom and the Boys!!

こちら頼んでもいないのに届いたピザハットのもの。

Lサイズピザ、チキンにデザートまで。

玄関先で頼んでないと伝えたらななななななんと

お代金は頂いております!とピザ屋のお兄さん。

Mom and the Boys!!

???????????と思って良くみたらピザの箱に張り紙が。

Mr. CEO Pizza

これはもしや。。。

そうダンナちゃんの会社のCEO様からのプレゼントでした!!!

うちだけじゃないですよ、全世界の部長レベル以上の社員の家族へのプレゼントらしい。

まさに 太っ腹!!!

Mom and the Boys!!

こちらがプレゼントされたピザです。

ハーフハーフと豪華でしたわよ。


Mom and the Boys!!

チキンもうまうま。

Mom and the Boys!!

もちろん完食しましたわよ。

あ、帰って食べるというダンナちゃんにチキン一切れとピザ4切れ残してね(笑)

話はちょっと飛びますが、先日、ダンナちゃんとクラシックのコンサートに行ってきました。

それも会社が協賛していたという理由からご夫婦でどうぞとチケットを頂きました。

普段クラシックのコンサートに行こうなんて思わないの夫婦ですので

喜んで行ってきました。そしたらね。。。

「心洗われる」 ってこういうことなのねと感動しまくった私。

もちろんクラシックに関してはまったくのド素人なので、途中で眠くならなかったとは言いません(汗)

でもね、盛り上がるところは合唱団とオペラ歌手も歌います。ものすごい迫力なんです!

もうねー、のだめカンタビーレ以来の感動ですよ! ← 結構マジですが。。。

のだめ見てクラシック用語をいくつか学んだレベルの私ですからね(笑)

ということで社員に優しいダンナちゃんの会社に感謝でございます。

お腹いっぱい、感動いっぱいありがとうございました!!!

あ、ダンナちゃんいつもお疲れ様です!!!


こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪