在宅デーだったきのうのお昼ごはんは久しぶりにマック。

え、なんでこんなにいっぱいかってはてなマーク

それは1号が試験期間中なので1時間目終了後帰ってきたからです。

帰りに買って来てもらっちゃいましたん。

LLセット常連の1号だからまたグラスもらってきてます。

これで8個目くらいでしょうか・・・そろそろいらないんだが・・・

Mom and the Boys!!


だいぶ寒くなってきましたが、きのうは何年も着ているGAPのモッズにファーをまきまき。

これだけでかなりクラスアップされたような感じになるので大満足。

やっぱり買ってよかったL'Appartementトスカーナラムストール

Mom and the Boys!!

インナーはUNIQLOのメリノVネックのグレーにパールネックレス。

この組み合わせさりげなくて好きですハート

ちなみに私が着ているニットはメンズのMサイズ。

V開き具合がこちらの方が詰まっていて私は好みです。


Mom and the Boys!!

パンツはプチプラなのに優秀なデニレギ。

足元はやっぱりUGGが最高に暖かい。

Mom and the Boys!!

さあ、週の真ん中水曜日。今日もがんばるぞグー


トスカーナラムストールはスタイルクルーズさんで買いました!

こちらからどうぞ矢印

トスカーナラムストール



こちらのデニレギはまさにお値段以上!ストレスフリーです。




こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪