またまた一週間がはじまりました。

12月も2週目に突入。

今週の会社のホリデーパーティもあるし、ちびちゃんの保育園での発表会もあるし

なんだかバタバタしそうな予感がします。

今朝は銀行に1号の大学への振込みを済ませてきました。

いやー大学はお金かかりますな。。。ガーン

来年は2号のこともあるし。まさに物入りなのでございます。

さて、こちらきのうのカジュアルコーデです。

この日は午後からちょこっと電気屋さんに行ってきました。

ドルマントップス x GAPコーデュロイショーパン x レオパストール x koolaburra haley

連続でsugar roseのファーベスト着用。

あまり寒くないときにガンガン着なくては♪


Mom and the Boys!!


履いているのはこちらのあったかレギンス。

ものすごくあたたかくてさいこーでっす!

詳しいレポはまた後日♪


ハートレオパストールはazul by moussyのもの。

車移動だったのでこの日はアウターなしでオッケーでした。


Mom and the Boys!!

こちら超おすすめのプチプラドルマントップス。

生地は薄いですが、さらっとしていて、ストレッチも良く効いていてすごくいいです!

後ろの方が丈が長いのでお尻すっぽり隠れます。


Mom and the Boys!!

プチプラドルマントップスはこちら。

再販でホワイト狙ってましたが見事に撃沈。

ブラウンとブラックで迷い中。とかいいながらなくなりそう(汗)


長袖タイプもあります♪


アクセはそのむか~し買ったレザーチョーカーとleilaのイニシャル。


Mom and the Boys!!


足元は今シーズンお初のkoolaburraのhaleyです。

もこもことフリンジ具合がたまらなく好きなんです♪

今年もいっぱい活躍させなくちゃね!

Mom and the Boys!!





こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪