今回モニターさせていただいたのはピンクのパッケージでどどーんとテンションアップしたアップ


イヴ・サンローランから「フォーエバー リブレイター セラム 矢印 商品ページはこちら

こちら2012年1月6日にイヴ・サンローランから発売される

「日本女性のために作られた新アンチエイジングスキンケア」を一足先に試してみることが出来ましたチョキ

Mom and the Boys!!

もちろんボトルもピンクでとってもおしゃれラブラブ

Mom and the Boys!!
 

世界初!グリカンの減少と戦うアンチエイジングスキンケアであるこちらの商品。


それは先端科学、グライコバイオロジーが過去の常識を覆す2つの科学的真実の解明したからです。

    ≪新事実1≫

グリカンこそ、全細胞を始動する「若さの鍵」

グリカンなくして、肌そのものは機能しない。


≪新事実2≫
肌の宿命:グリカンの減少=エイジング

グリカン「若さの鍵」は加齢とともに減少。

グリカンの減少を食い止め、再生させることが、永遠の若さへの解答。

【主な成分】

イヴ・サンローランにのみ許された技術革新グリカンアクティブ。


加齢によって減少してしまう「若さの鍵」=「グリカン」の働きを模倣し


封印されてしまった細胞機能を解放する事で、肌の奥深くから若さの連鎖を巻き起こし

ハリ、弾力、シワのない滑らかさ、凛と引き締まった肌印象、輝くような透明感をもたらします。

セラムはとろとろのジェルになっております。

香りはフローラル系のベースにわずかなウッディノートを加えた、フェミニンな香りです。


Mom and the Boys!!

こちら洗顔後、朝・晩の化粧水の後、パール1粒分をとり、顔の全体から首になじませます。

毎晩、夜のお手入れにこちらを使っておりますが初めて使った日は驚きました。

しばらくするとお肌がピーンとするのを感じたんですよ!

ここまで確実に感じ取ったのはもちろん初めて。

そしてその後お肌が柔らかくなり、翌日にはツルツルで化粧ノリ抜群。

このセラムって魔法ですか?って聞きたくなるほどです。

顔立ちまでも変える効果を発揮するというフォーエバー リブレイター セラム

ものすごーくオススメであります!!!

一本使い切ったあとの自分の顔立ちどう変わるのかが大変楽しみだわ♪



こちらポチッとしてくれたら嬉しいYO♪