お兄ちゃんの関東大会出場も決まりすっかりご機嫌な母さんニコニコ


今日は めでたいバンザイ ってことで赤いカーデ着ちゃいました矢印



しまむら花柄オールインワン&赤いカーデ

花柄オールインワンは子供っぽくなってしまうのでないかと心配でしたが、

意外とマキシワンピ感覚で着れちゃうからOKかなはてなマーク

Mom and the Boys!!

アクセサリーはしまむらチェーンにブラックストーンのネックレスkirakria*


Mom and the Boys!!

ピアスはPetit Lecrinのフラワーピアス でしたはな。。。


Mom and the Boys!!

そして靴も赤いフラット。

Mom and the Boys!!


今日もいいお天気晴れ

相変わらず洗濯物が終わらない我が家汗

今日も家事&お洗濯で一日終わってしまいました。

明日こそちびちゃんと一緒に公園でも行きますかね~公園




こちらのシェルパーツロングネックレス、私はブラック持ってます。

夏には大活躍の予感なので他の色をポチろうかと検討中ニコニコ



そして花柄アイテムはなぜか赤い小花シリーズが多い私。

なので赤カーデでナイス差し色。着てるカーデはこれです矢印

コットン素材でとっても気やすい上にコンパクトでなかなかいいです合格