今日はめずらしくトントンとちびと私の三人でショッピングセンターに行ってきましたくるまb⇒


昨夜、ちびにはお出かけするよ~と話してあったので


朝から繰り返し言ってました


今日は トントンと カンカンと ○○タンとでー


ぶーぶーに乗って


お買い物に行くの~


わーい、わーいワーイ


そして私が「何買うの?」と聞くとなぜか答えは、毎回迷わず


大根だいこん!!


ある意味、セレブ~だわね、わざわざショッピングセンターまで行って大根買うんですものね。


行ってきたのはららぽーと豊洲 ラブラブ


メインはリビングに置く棚の下見だったのですが…


結局トントンと意見が合わず・・・


トントンはオープンシェルフ型派


Mom and the Boys!!

私はアンティーク超のチェスト派


Mom and the Boys!!


どうしようかと悩みたくてもちびがいては無理


まあ、なんだかんだ言って結局はいつもトントンがほしい方になっちゃうんですけどね汗


俺の家だ!!!と騒がれたら何も言えないじゃないですかー汗


ちびはベビーカーも嫌がり、歩くのも嫌がり、カンカン抱っこビックリマークの連発。


トントンが抱っこしようとすると トントンは嫌なのむかっむかっむかっ


と言い放ち、トントンはイライラするしむかっ カンカンは重たいわで大変でしたあせる


ジュース飲むのビックリマーク と大騒ぎをするので仕方なく、ジュースブレイクなっちゃn




偉そうだわね。。。

っが、ご飯だけはしっかり食べるちび。


この後、フードコートでキッズランチをしっかり食べてました。


私のランチについていたしゅうまいもしっかり奪われました。


そしてさっさと帰って来ました。


わたくし、実はちょいとお買い物してきました・・・ ちょっとだけ・・・ しかもめちゃ早業!


買ったものはまたUPしま~すニコニコ

しかし疲れた。このちび、本当重たい。最近手首がおかしいもの。


母さん罰ゲームのようだわショック!