長男&次男の成績がひどさにノックダウンされておりましたダウン


そんなときはお買い物がNo.1の特効薬ビックリマーク


そう、ストレス解消という素敵な理由がありま~す。


だけどな、ここでデデーンと高いものは買えないし ま、いつもそうなんですが・・・汗


せこーく、プチプラもんですっきり解消


まずはSWITCH ロングTシャツやじるし


■ms772582x55★ナンバーナインカジュアルロングTシャツ



そして初FOREVER 21 ラブラブ


Mom and the Boys!!

Mom and the Boys!!

あと、マキシワンピースと花柄のワンピースを一枚づつゲットしました。


昨夜ポチったのにもうないみたいですええ!!


毎日更新されてますからね。


4点で9000円ですよ!!


うれしい~♥akn♥


届くのが楽しみですラブラブ


とりあえず気分もすっきり。 錯覚はてなマーク


さあ、夏休みには次男くんに頑張っていただかないとね腕。


母もサポートがんばるわよ~