利害関係者間の調整がいかに難しいか、国土交通省は困っているでしょうね。


 いい方法があります-法的整理に持ち込みましょう・・・


 そうなりかねない情勢ですね。立派に立ち直るのなら、一時的に法的整理で裁判所の管理下に置かれても、長期的には利害関係者すべてにとって公平・公正で、日本経済にプラスということもあるでしょう。


 株式市場がどう見ているか、売り残と買い残がほぼ拮抗して株価110円内外は微妙なところですね。


 それにしましても、こんなことになる前にいくらでも経営改善の手はあったでしょうに。経営者のリーダーシップは重要ということでしょう。社風といったものもあったかもしれませんが。