夕食前に竹田駅周辺を散歩します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏切の音が聞こえてきました(^^♪

 

 

 

 

これまた「しょくぱんまん」🍞

 

 

 

 

 

娘が撮影してくれた動画です。

 

 

古い町並み。

 

 

何軒かの古い民家は住む人がいなくなったのか、宿泊施設に改造されています。

 

 

今晩の夕食はこちらで頂きます。

 

夕食時間になって外へ出ると、はまかぜがやって来ましたが、暗くなっての急な撮影は無理でした(;^_^A

 

 

特急の通過を待って停車中のキハ41。

 

 

そして駅のはるか上方にはライトアップされた竹田城跡が見えます。

 

 

翌朝、雲海に隠れた天空の城。

 

 

 

時間の経過とともに城跡が姿を現します。

 

 

昨日の雨模様とうって変わり、素晴らしい青空になりました。

 

 

城跡もくっきりと写りました。

 

 

この後は、和田山駅へと向かいます。