薮くんに心奪われ中 | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


こんばんわ🌙.*·̩͙

あーこの感情が抑えきれず

ここに来た~~~((o(;□;`)o))わ〜!!



昨日から薮くん大好き止まらない~~~!!!!!!



お友達と
やぶペそろそろ来ないかな……(*´・ω・。)ショボン

EURO2020の週末の知念くんと一緒の

ウィークリーダイジェストや

生放送の

WOWOWサッカーアリーナTalkLive⚽️で

薮くんに、しかもリアルタイムな薮くんに

連日会えてた日々が終わってからの日常……

過補給に慣れてしまったからの

薮くんロス(;〰;)


正直言えば光くんのヒルナンデスや2分ラジオも

あったし、SnowManの新曲発売✨

音楽番組、YouTubeでの生配信✨

推しがたくさんいるから

毎日忙しかった……( ̄▽ ̄;)💦


けど。

薮くんに急に会えなくなった寂しさは

もちろんあって(´;ω;`)

前に友達とそんな話したタイミングで

更新されたりしたことあって
(話戻った↑友達とのやぶぺの話)

仕事終わったら来てたらいいな~~~💚

と思ったらほんとに来てたやぶぺ😭😭😭


サッカーアリーナTalkLiveのこと。

薮くんにとって宝物✨になったと🥺🥺🥺

1時間の薮くんMCのサッカートーク番組。

薮くんにとってだけではなく

私達、薮担にとっても幸せで✨

なによりもかけがえのない時間であり

宝物となりました(♡Ü♡) 💚


そしていつもあまり写真を載せない

薮くんがEURO2020の番組のスタジオでの

知念くんとの2shot写真を📸✨

嬉しかった~~~😭


寝る前にもう一度見ようと思って

Webひらいたら………∑(°口°๑)💦驚

やぶペが並んでる……💚💚


開くとにっこり笑顔の薮くんのお顔と


ご対面……Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳💓ズキュン


(*’ー’) なんとなーく2回目笑


😏

ニヤリ

これがなんとなーくですか?😭😭😭


確信犯😇

以外の何物でもないですよね😭


絶対エゴサして、みんなの喜ぶツイート見て、

連投したよね?😂(私推測)

しかも開くといきなり満面の笑顔の写真🙈💕

(*’ーゝ)👉バーン    ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💗


ほんと薮くんのおかげで、

アドレナリンでまくりで寝れなくなって

最高の寝不足になったよ😂(歓迎)


そんな翌日の今日。

いつもなら絶対仕事調整してリアタイしていた

音楽番組🎶

あまりに急だったのと、人がいなくて

今回初めてかも?リアタイできずで(TT)ピエン

らじらー直前にやっと見れたんだけど


薮くんが、薮くんが~~~😭😭😭


まずビジュが髪型がどストライク💗
1番好きすぎるビジュ🤦‍♀️

しかもカメラワークも最高によかった😭🙏

ココ最近で1番よかったと思う😭😭😭(歓喜)

そして薮くんの表情😭

トゥ~ルトゥットゥ~のところで抜かれた

薮くんのアヒル口のお顔からの100点の笑顔😭
(イツモ70点とかの笑顔……( ・×・)オクチチャック💦)

釘付け😍
(もちろん光くんもみてたよ💛)

いつもは2人見てるけど

光くんの笑顔と可愛さに

目が奪われがちだったけど🙏💦

今回はほんとに薮くんが可愛いくて可愛いくて💗

ダンスもめちゃキレキレで私が最初に魅了された

薮くんのダンスが見れて🥺✨
(多分カメラワークの問題であまり見れてなかった🥲)

そしてウインク&指先🤦‍♀️


ほんとに私の薮くんの1番好き💚が

今日のパフォーマンスに

全て入ってた😂😂😂😂😂




光くんの

🎶君の姿に恋だと気づいた✨に

恋だと気づいた🤦‍♀️んだけど……(安定の好き💛)


今日は私の中では薮くんが優勝だった✨

薮くんの笑顔が最高だった😍


直前コメント動画もわちゃわちゃ
大好きJUMPくんでした~~~(❁´꒳`❁)


ここでは光くんが優勝🏆


こんなにかっこいいのに、全力で変顔しちゃう


そんな光くんが好き💛🤦‍♀️


ほんと、2人しか目に入らないのよね😂😂😂



でもいのちゃんのネガティブファイターでの


最初のスカーフお口にくわえてたように見えた


けどくっついちゃった?😅とことか、


最後の薮くんの前でシャカリキに踊る


いのちゃんは好きでした🥰💙



新曲のジャケ写披露はYouTubeでの


群青ランナウェイの手……🥶💦手形?💦💦


こ、怖かったんだけど🤣


Hey! Say! JUMP - 群青ランナウェイ [Official teaser]Hey! Say! JUMP NEW SINGLE 「群青ランナウェイ」(2021.8.25 Release)ティザー映像公開。ねぇ、知ってる?消えちゃったんだって、7人も。知ってる。呪いなんでしょ?呪い?うん、狐の呪い。触れられると消されちゃうんだって...。こっわー… あ…、でも、なんで1人助かって...リンクyoutu.be



でもまたドキドキワクワク、あらたな


JUMPの音楽が聴けるのかと思うと


楽しみです😊




一気に書き上げたところで……



もう眠い(⊃ωー`).。oO



おやすみなさい~~~⊂⌒っ*-ω-)っZzz...