お産センターのホームページ変わりました。 | 湘南鎌倉産婦人科ライフ

湘南鎌倉産婦人科ライフ

湘南鎌倉総合病院の産婦人科公式ブログです。

福田です。湘南鎌倉総合病院のホームページ内のお産センターのホームページが変わりました。ホームページの改訂に自分は全く関わっていませんが、助産師さんや田島先生中心に作ってくれたみたいです。お疲れ様でした。事務長との面談があり、婦人科も内容がプアなので変えた方がいいと提案したらOKがでました。広報に聞いたらまずはホームページに載せる文章を書いてほしいと言われました。お産センターのような大幅リニューアルではありませんが、ずっと怠けていてロボット手術のことすら載せていなかったのでとりあえず、最低限の情報伝わるような文章を1人で書いている最中です。