こんにちは、
林式 匠の筆跡診断 考案者
林香都恵です

 

私は自分の主催する講座
高単価オンライン筆跡診断士養成講座で、
素人の方でも稼げる
ビジネスの仕組を提供しています

その仕組みを使うことで
ビジネス初心者でも
初月から25万円稼げたり、

体験会
→ 個別診断
→ コンサルティングの受注を
100%の確率で取れている人もいます


なぜ取れるのかというと…

------------------------
申し込んでくれた人に向き合った
診断をしているから!

------------------------

「そんなの当たり前でしょ?」
と思うかもしれません


でもね、
安価で診断系のビジネスをしている人は
誰にでも同じアドバイスをしている人が
多いです!

だから、
相手の心に刺さらず、
価値を感じてもらえないから
1回で終わってしまいリピートされない
という悲しいスパイラルになる


でも、
弊社がお伝えしている筆跡診断は

お客様の悩みに共感し寄り添い、
その人が一番良い状態になるために必要な
アドバイスをしています

その新しい生き方を
その方のお名前の書き方に込めて
サインをお作りする


だから、結果につながりやすく
すごく喜んでもらえるので
うちの受講生はビジネス初心者でも
1回目の体験会から高単価なビジネスができる


私は筆跡診断士になって
すぐに稼げるようになったのは
この方法を使っていたからと
思っています


ちょっとお話しすると
「で、林さんに筆跡診断してもらうには
 どうしたらいいの?」
と言ってもらえました

そして個別診断では
感動して涙を流す人も多く
大変喜んでいただけました




これを続けていくうちに
キャンセル待ちが出るほど診断の申込が
くるようになり

本の執筆や、講演の依頼につながって
いったのです




今でも説明会やセミナーをすると
「私の文字を診断してほしいんですが」
「悩んでいることがあるので
 コンサルを受けたい」
と言ってくださる方はとても多いです


ただ、今は家庭の事情などもあり、
申し訳ないと思いつつ、
普段は個別の仕事はお断りをしています


でも、今回のクラファンでは
----------------------
人数限定ではありますが、
個別診断やグループコンサルの
メニューを入れさせていただきました!

----------------------


◆個別筆跡診断は、
私だけでなく、
弊社認定講師も対応させていただきます!

弊社の認定講師、
みんな情に厚くて仕事熱心!
私が自信を持ってお勧めできる講師陣です!

あなたのいいところを上手に引き出して
くれるので、きっと
「受けてよかったー」と思ってもらえます
※あなたの名前&サイン入り書籍付き
[限定20名様]


◆私のスペシャル診断は、
筆跡診断だけでなく、
あなたの無意識のクセも分析して、
深層心理から生き方を変えて、

というか、
もともと持っているあなたの魅力を
引き出し、スルッと成果を出せる
ようになって
いつでもご機嫌でいられる診断を
行います

今までに6200件の実績があります
※あなたの名前&サイン入り書籍付き
[限定10名様]


そして、
◆「3回で人生が好転する」林香都恵のグループコンサル
ビジネスコミュニケーションコンサル
タントでもある林があなたのお悩みを伺い、
3回で人生好転の方向にシフトチェンジ
できるコンサルを行います!

3回お会いする機会がありますので、
筆跡診断をしたりお話を聞きながら
じっくりとあなたの将来に向き合って
一緒に方向転換していきましょう!

仲間が一緒だとより意識が高まり
効果が上がります

仕事のことでも、将来のことでも、
生き方のことでも、家族や人間関係の
ことでもなーんでもご相談ください!
※あなたの名前&サイン入り書籍付き

そしてそして、
◆「私も筆跡診断士になりたい!」と思ってくださった方へ
弊社が運営している「林式匠の筆跡診断士の秘密がわかる」無料講座へのご招待もしています

そちらを受講して、ご納得いただいた方に正式にお申し込みをしていただく形となっておりますのでご安心ください


他にも普段お出ししていない
特別メニューをご提供しています

どのメニューにも
私がお申し込みくださった方のお名前を
開運文字で入れさせていただきます!


この機会に筆跡診断のおもしろさを
体験していただけたら嬉しいです!
(^^)/


クラファンはこちらからご覧ください
名前を書くだけ!
3日で自分を高める方法
~出版祭り~


※3/14まで開催しています!