4/17(火)大阪で筆跡心理学の
昼(午後) / 夜 のダブル講座を行います!
 


この講座は、
匠の筆跡診断士0期生の松本美穂さんが、

「私が体験して受けた感動を
 もっとたくさんの方に知ってほしい!
 大阪で講座をやってください」
と、

企画してくれました。
 
なんてうれしいことでしょう!(〃▽〃)ポッ
 
 
だから、
私も来てくださった方に
ご満足いただけるよう
皆さんがすぐに使えるノウハウと
やり方&プチ診断を

大サービスしちゃいます!(^o^)/

絶対に損はさせませんよ~!!

 
3/26までに申し込むと早割もあります。
※1講座1000円OFF,2講座で2500円OFF)

関西ではなかなかセミナーをする機会が
ないので、
ぜひ私に会いに来てくださ~い

 
 
◆昼(午後の部)

 テーマ:『筆跡を変えると生き方が変わる』

 宝石ブルー こんな方に効き目アリです!
 ・自分に自信をつけたい
 ・前に進みたいけどなかなか進めない
 ・自分の得意なことを見つけたい
 ・頑張っている自分を認めてほしい
 ・「私って損してる?」「ついてない?」
 
 宝石ブルー 内容
 自分の名前や漢字を1文字書くだけなのに
 心が元気になり、自己肯定感がUPします!
 ※字の上手・下手は全く関係ありません
 
 宝石ブルー 得られること
 前向きになりたいのになかなか元気が出ない
 そんなあなたの心をお帰りまでにポカポカに
 温め、いろいろなことがうまくいく引き寄せ
 体質に変えちゃいます!

 ※参加者全員に書き心地抜群の
   「心が整う鉛筆」プレゼント♪





◆夜の部

 テーマ:『筆跡から見たビジネスコミュニケーション』
 
 宝石ブルー こんな方に効き目アリです!
 ・仕事でもっと成果を上げたい
 ・自分らしさや得意なことを見つけたい
 ・今、行き詰まり感、停滞感がある方
 ・仕事や、人間関係にお悩み中
 ・部下や得意先との関係を良くしたい
 ・仕事場でもっと大事に扱われたい
  
 宝石ブルー 内容

 文字の書きクセは生き方のクセ
 無意識なあなたの生き方が表れています
 そこからあなたの健全度を自己診断したり
 あなたも知らない魅力や才能を発見
 します!

 宝石ブルー 得られること
 ≪林が参加者全員にプチ診断します!≫
 仕事をしていと陥りやすい悩みを文字を
 書くだけで解決します。そして、
 あなたらしさを生かして、スムーズに
 上手くいく方法を「全員」にお教えします!


 宝石ブルー 開催日時
  2018年4月17日(火) 

  昼の部 13:30 - 16:30
  夜の部 19:00 - 20:30


 宝石ブルー 開催場所
  JR大阪駅 徒歩10分
  ※申込み後に詳細お伝えします
 
 宝石ブルー 参加費用
  昼の部 通常価格 8,000円

   ⇒ 3/26まで早割7,000円

 

  夜の部 通常価格 7,000円

   ⇒ 3/26まで早割6,000円
  昼夜セットで申込なら

  2,500円OFF!

 宝石ブルー 申込方法
  こちらをクリックしてください
  アップ アップ アップ アップ アップ アップ
 ※両方受けたい方はぜひ早割をご利用
  ください。2500円OFFになりますよ~
 
 
大好きな関西で、一人でも多くの方に
文字を書く楽しさと、文字で自己肯定感を
上げ、皆様のHappyとLuckyのお役に立てたら
こんなにうれしいことはありません!

 

 自分を変えることは

 “あなたが思うより” ずっと簡単です!

 

お目にかかれますのを楽しみにしております。