こんにちは、匠の筆跡診断士 林 香都恵です。

 

今日は、本当は教えたくないんだけど

去年、私がものすごく成長できた秘密を

お教えします。

 

 

私は筆跡診断士になって12年、

この仕事が大好き!

筆跡診断を世の中に広めたくて地味に活動

してきました。 

 

 

でも、教えることと広めることは別です。

コンテンツがいくら良くても、

知ってもらう機会がなければ広がりません。

 

 

 

去年、私は自分の能力の限界を感じ

「今までと同じことをしていたらダメだ」

と一念発起して、

あるビジネスコンテストに応募しました。

 

  

 

コンテストは

ファイナリストには残ったものの、

グランプリを取ることはできず

落胆していたとき

 

 

 

田中 祐一さんという

ネットマーケティングの専門家が

発信しているコンテンツに出会い、

田中さんが主宰する

プロダクトローンチ塾に入りました。

  

 

 

私、

あまり情熱的なタイプではないのですが

この塾には入る前からものすごく

期待が高く、ワクワクしていました

 

 

 

 

 

というのは、

この塾では私が長い間悩んできた

売れるためのコンセプト

先生である田中さんが作ってくれる

と聞いていたからです。

 

 

そして、入塾後

2か月目に実際に作っていただき

3か月目には、

単月として過去最高の売り上げ

上げることができました。

落選したコンテストの優勝賞金200万円の

何倍もの数字です。(≧∇≦) ヤッター

 

 

さらに

私が最も苦手な人材育成のスキル

学ばせていただき、

そのおかげで、

14名もの匠の筆跡診断士が誕生し、

すばらしい成長を遂げてくれました。

 

 

さらにさらに

この塾で学んでいる人の意識が高く

相互支援、共に学ぶ、全員で勝つ!という

田中さんの教えが、何とも言えない良い

雰囲気になっていて、一生高めあっていきたい

仲間がたくさんできました。

 

 

自分のコンテンツの見せ方を

いくつも作っていただき、

今後のビジネスの展開も不安が

すっかり払しょくされました!

 

 

ホント、素晴らしい先生と塾なんですよ。

  

 

私は、この塾に入って本当に良かった。

 

自分ひとりでは

行けなかった新しい世界を

見せてもらったような気がします。

 

 

今、私が学び、成果を上げられた

田中さんが教える

プロダクトローンチの講座が無料公開中です!

  

私と同じように

 

★世の中に伝えたいものがあるのに、

 それがうまく広がらないと悩んでいる人

 

★仕事を頑張りたいのにどうしていいか

 わからないという人

 

特におススメです!

 

 

私、この講座が好きすぎて、今年もまた

再受講することにしました! (≧∇≦)

 

 

「なにをそんなに熱くなってるんじゃ?」

と思ったら、こちらから詳細をチェックして

みてください。

※(本当は教えたくないんだけど)

 2月5日までの期間限定なのでお早めにね!

 

 

(しつこいけど)

本当は誰にも教えたくないんだけど

私と良かったら一緒に勉強して、

今年のビジネスを加速させませんか? 

( *´艸`) 

 

こちらは塾の懇親会、一番前にいる若い男性が

田中祐一さんです 

 

 

こんなにお若い(32歳)なのに、

108名を超える仲間が実践し、
受講生総売上は14億4187万円以上!

ホント、すごい先生なんですよ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆一生ポジティブエスカレーターに

 乗り続けるためのメールマガジン

 http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=HSsoylTXzc

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━