本日は、筆跡診断士養成講座 休日講座チームの2回目でした!

 

 

 


今日もお伝えすることがいっぱいでしたが

 

皆さんヘロヘロになりながら頑張ってくれました

 

黙々とワーク中

 

 


 

10時~17時の講座が終わってからは、

 

自分が診断してきたことのブリーフィングタイム
 

もうね、熱心さに本当に頭が下がります。m(__)m
 

 

 

 

そして、

 

私は仲間と「この筆跡どう思う?」と

 

意見を交わすのが夢だったので、

 

とても幸せな時間でした。みんなありがとう~!(^o^)/

 

 

 

 

 

 

来週は 平日チームの講座があります!

 

そっちも頑張ります!

 

 

 

****************************************

「私の文字ってどうなの?」と思った方、

文字からあなたさえ知らない魅力や才能を発見し

それを発揮する方法をお教えする

個別筆跡カウンセリングはこちらから

****************************************