昨日の日曜日は、

 

受講者のプチコンサルを3件行った後、
 

匠佳堂植物園の植物君たちを植え替えし、
 

夜はマッサージでリフレッシュ! 

 

う~ん、しあわせ


 

 

 

 

あとは、
 

マッサージのお兄さんが色々話しかけてこなかったら
 

もっとしあわせだったけど(笑)
 

 

 

 

 
「今禁煙してるんですが、どうしたらいいと思いますか?」
 

なんてマッサージ中に聞かれても、
 

そもそもタバコ吸ったことないのに、そんなこと知らん!😫
 

お友達にでも聞きなよ! それより眠らせて―
 

 

 

 

  
 
そして、帰宅したら、先日
 

筆跡個別カウンセリングを受けてくださった方から
 

うれしいメッセージをいただいておりました
 
==================================
ありがとうございました。
とても、有意義な時間を過ごす事が出来ました!
帰りもお土産買う為にガード決済時に
何時もより時間をかけて意識して
名前を書いてみました。
帰って来てからも
少し練習しました。
私は絶対成功するんだ!
と心で唱えながら
書きました!笑
そんな力強い
何かを秘めた気持ちで名前を書いた事が無かった気がするので…
そんな気持ちで
書いて居るだけでも
パワーが出る感じになりますね!
凄い!と思いました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
==================================

 
こちらこそありがとうございました。
 

 
 

この方は来春の起業準備のため、


現在東京で学びを受けている方。
 
自営業になるということは、
 

自分の判断が仕事の判断。
 

心が弱っていたり、自信がないと、
 

すぐに仕事に影響してしまいます。
 

 

 
個別診断では、
 

この方の女性らしく優雅なところを生かしながら
 

しっかりと軸を意識した、
 

ステキなお名前の書き方をアドバイスさせて
 

いただきました。
 

 

 

 

 
その名前を一生懸命練習してくださっているのです
 

ありがとうございます‼️
 

 

 

 

 
ただ名前を書くのではなく、
 

この方のように
 

「私は絶対成功するんだ!」という
 

想いを文字に表現すると、
 

それは行動につながり、
 

それが繰り返されることで
 

結果につながります。
 

 

 

 

 
弊社の筆跡診断は
 

単に書いた文字を分析するだけでなく
 

その人の生き方のクセを
 

「好転」させる、新しい名前の書き方を
 

お教えします。
 

 

 

 

 
だから、
生き方が変わるんです!

 
 
「へぇ~」と思ってださったら、


ぜひ、(配信頻度が異常に低い)当社メルマガに
 

ぜひご登録ください! ( *´艸`)
 
■一生ポジティブエスカレーターに乗り続けるためのメールマガジン
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186290