私の仕事といえば、筆跡診断士

 

では、筆跡診断でどんなことをしているのかといえば、

 

文字を書くことを通して心を整え、お悩みを解決し、

 

成功につながるアドバイスをしています。

 

 

 

 

つまり、

宝石ブルー 字を書くことで元気になっていただいたり

 字を書くことで直したい自分の性格や

 クセを変えて、

宝石ブルー行きたい方向にスムーズに進めるよう、

 アドバイスをする仕事です。

 

 

 

 

文字には不思議な力があって、

 

書いた人の性格や、

潜在能力、

今の心身の健康度

 

などがわかるのです。

 

 

 

 

 

だから、

 

理屈や意味を説明すると、ほとんどの人が

 

「なるほどー!」「おもしろいね」

 

おっしゃってくださいます。

 

 

 

 

 

 

理屈が納得できるので、

 

アドバイスした字の書き方を続けてくれるから、

 

「字を変えたら私変わった!」

 

「前とは違う」「大学に受かった!」とか

 

結果を出してくれるんです。しかも気持ちよく。

 

 

 

 

 

 

なんていい仕事!

 

こんな素晴らしい自己啓発ツールが

 

他にあるでしょうか!? (自画自賛)

 

*****

 

ところで、

 

筆跡診断士と名乗っている人は、

 

全国で300名以上(もっといるかも)いると

 

言われていますが、

 

これだけで生活が成り立っている人は

 

5%もいないと思います。

 

 

 

 

 

 

私はこの資格を取ってから10年、

 

しあわせなことに、

 

この仕事だけでサラリーマンなら高給取りに

 

入る部類の収入を得て、

 

商業出版を5冊、講演のご依頼もいただき、

 

日経WOMANやananなど有名な雑誌から

 

取材の依頼もきます。

 

 

 

 

 

 

 

私がこの仕事ができるのは

 

筆跡診断が大好きだったからで

 

たまたまラッキーだからと

 

思っていました。

 

 

 

 

 

でも、

 

先日、あるビジネスライターさんが

 

私を分析してくれて

 

私が無意識にやっていたあることをやれば、

 

筆跡診断士にもなれるし、

^^^^^^^^^^^^

他の仕事でもうまくいくんじゃない?

^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、教えてくれたんです!!

 

 

 

 

 

これを聞いて、私が目からウロコでした!!

 

 

 

 

 

「そっか、そうなんだ!!!

 じゃあ、これ、早くお伝えしなくちゃ」

と、

 

いてもたってもいられなくなり

 

 

 

 

 

 

この度、

 

無料オンライン動画講座で、

 

この情報を配信することにしました。

 

 

 

 

 

 

“高単価”

筆跡診断士になれる

無料オンライン講座

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

私がこっそり?無意識のうちに?やっていた、

 

筆跡診断士として生きていくためのコツ

 

本邦初公開です!

 

 

 

 

 

 

自分自身も気づいていなかったことなので、

 

本当に誰にも言ってない内容です(笑)。

 

 

 

 

宝石ブルー「何か始めたいけど何がいいかわからない」


宝石ブルー「サロンを始めたけどうまくいかない」


宝石ブルー「一生できる仕事を見つけたい」


宝石ブルー「このままで終わりたくない」


宝石ブルー「自分らしく自立した道を歩きたい」


宝石ブルー「自分の才能・魅力を試したい」という方、

 

宝石ブルーコーチ、コンサル、セラピスト、営業、経営など

 

人に関わる仕事の方なら

 

きっとお役に立つ内容です。

 

 

 

 

 

 

時間がかからないので、

 

副業にも向いてます!

 

 

 

 

 

今回は、

 

私が無意識に実践している方法を使って、

 

まず

月額22万円の収入を得る方法

 

お教えします。

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

興味が沸いた方、ない方も(笑)、半信半疑の方も

 

お気軽に動画講座をご覧いただけるとうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちらから

 

受講は無料です。

 

名前とメールアドレスを入れるだけで完了です♪

 

■“高単価”筆跡診断士になれる

 「無料」オンライン動画講座

 登録はこちらをクリックしてください。

       アップ アップ アップ アップ アップ アップ 

 

 

※ただし申込は

 

 7/24(月)23:59 までの期間限定

 

 です。 登録はお早めにどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

登録お待ちしております! (^o^)/