昨日は、

 

(有)匠佳堂 飲食事業部主催の

 

お寿司の会@七夕イベントを開催しました!
 

 

 

 

 
七夕が近いので、

 

昨年同様、千葉から朝取りの立派な笹に

 

七夕の願いを開運文字で書きました。

 

七夕の飾りつけって、大人になった今でも

 

超楽しいアップ

 

みんなでワイワイ言いながら

 

たくさんの願い事を飾りました

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと願いが叶うよう

 

私が書き方をアドバイスしましたよ~

 

 





お食事は、


お昼過ぎ開始のゆるゆるイベントなので、

 

集まりもゆるゆる、

 

お料理出す人もゆるゆる(笑)。

 

 

 

 

 

お飲み物は持ち込みウエルカム

 

皆さん、素敵なお酒をお持ちくださって感謝感謝ですドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだけど食べたい!という人はおつまみで

 

 

 

家人ご自慢のお椀 本日はホタテのしんじょう

 

これも洋食好きの家人ならではの鯛のムニエル

 

 

 

 
 

(有)匠佳堂 飲食事業部主催の

 

お寿司の会は、 還暦近くなって

 

料理人になりたい!と言い出し、

 

お料理を学んだ家人が作る

 

お寿司を中心としたお食事の会です。

 

 

 

 

 

 

家人は私が「文京区で下から三十番目に不器用」

 

とからかうくらい、不器用でのんびりさんです。

 

ですので、

 

スムーズでスマートなおもてなしは

 

できません。

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

迅速でスマートなサービスをご希望の方には

 

不向きです。 m(__)m

 

 

 

 

 

が、毎度、採算度外視の良いネタを築地や、

 

アルバイトしている某一流飲食店から

 

仕入れさせてもらっているので、

 

ネタはとても良いのです。

 

 

 

 

 

そして、私が言うのもなんですが

 

サービス精神が旺盛なので

 

お腹いっぱいになるまで

 

「もう食べられません!」と

 

言うまで召し上がっていただく

 

採算度外視の会です。

 

 

 

 

 

お食事会は、

 

不定期に開催しています。

 

募集は、facebookの秘密のページに

 

登録のある方に優先にお声を

 

かけさせていただいています。

 

 

 

 

ご興味のある方は

 

facebookでまず私とお友達になって

 

いただければ幸いです。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

一生ポジティブエスカレーターに乗り続けるための

メールマガジン

筆跡心理学の役に立つ学びや情報をお届けします

※今登録してくださると「文字であなたの心身をチェック!

 無意識のうちにこんな文字書いてない?」シートを

 プレゼントしています。

登録はこちらからどうぞ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

私も「筆跡診断受けてみたい」と思ってくださった方

*************************
宝石緑心を潤す個別筆跡カウンセリングにいらっしゃいませんか? 

 自分の知らない自分を発見し、自己肯定感を高めます。
 詳細とお申し込み:こちらをクリックしてください

             アップアップアップ
宝石緑仕事で成果を上げたい、対人関係をもっと向上させたい

 方は、お名前プロジェクトへどうぞ

 あなたが本来持つエネルギーを最大限に発揮させます!

 詳細とお申し込み:こちらをクリックしてください

             アップアップアップ

*************************