本年度より 4半期ごとに開催している

 

開運交流ランチ会、本日は秋の会

 

今日はなんとお寿司の試食会でした!

 

 

 

 

 

お寿司って なんでテンション上がるんでしょうね

 

それがおうちで食べられるとなった時の興奮と言ったら・・・

 

「へい、いらっしゃい!」

 

 

 

これに、ウニとイクラが本日のネタ 10種類

 

配置もきれいに飾るのがすばらしいぃ

 

 

 

 

 

先附は、手の込んだ4種のお料理

 

 

 

 

 

 

 

食前酒で乾杯ドキドキ

 

 

 

 

 

 

お寿司を握るのは、家人のエコール辻時代のご学友

 

お寿司の学校をトップの成績で卒業された優秀な職人さん

 

安心して見ていられます

 

かぶりつきのお席でみんな興味津々です

 

きれいなお寿司、ご飯も少なめなのでどんどん入っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に エビ真薯のお椀

 

 

関口直子さんに挙げていただいたおいしい天ぷら

 

 

 

 

 

 

かわいい丼ものも

 

 

止め椀 エビの頭の出汁で撮ったお味噌汁

 

 

 

 

 

 

食後は家人による 出汁プチ講座

 

 

一番出汁の作り方

 

不慣れなものでいろいろ起きる・・・

 

 

 

 

リビングルームがお寿司屋さんになるのは

 

なかなかいい感じでした♡

 

 

年内にもう一回 お寿司パーティやります!

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!