***************************************
生き方のクセが変わる筆跡個別カウンセリング
***************************************

 

7/28にアンタッチャブルの山崎さんに第一子が誕生した

ニュースがご本人の直筆メッセージで報道されました。

 

OLYCON STYLEより

 

 

見るからにご本人のイメージ通りの文字ですねぇ

 

楽しそうで明るそうで、そしてとても幸せそうドキドキ

 

 

 

 

山崎さんの文字は丸っこいのが特徴です

 

角張っているところがあまりなく、

 

プルンとしたような丸い印象

 

これは明るい性格の方に多い特徴です。

 

でも、いざというときは

 

意外と(?)オーソドックスなやり方を

 

好んだりする人かな。

 

 

 

 

 

そして、トメが弱い

 

これは行動が早く次々に何かをする人の

 

特徴でもありますが、

 

面白さを追求しちゃって、誰かの気持ちを

 

推し量ることがちょっと苦手だったりする

 

 

のかなぁ、なんて思ったりします。

 

 

image

「素敵」の「素」の横線がすべてスーッと流れているのが

わかりますか?

 

 

 

 

でも、明るく活発なパパに育てられて

 

お嬢ちゃまもきっと明るい性格になるでしょうね

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

昨日、妻夫木聡さんも結婚を発表されました

 

とても絵になるステキなカップルドキドキ

 

そして妻夫木さんも直筆のメッセージを寄せています

 

が、妻夫木さん、こういう字を書くんだーと、意外

(と思った方多いのでは?)

 

                  ナタリーより

 

 

 

 

とてもかわいらしい筆跡ですね

 

私は勝手にもっと大胆な字を書く方かと思ってましたが

 

とても繊細で、感性の鋭い方なんですね

 

ダイナミックに何かをするというよりは

 

コツコツと努力を積み重ね、そこにオリジナリティを

 

加えるようなそんな感じ。

 

いつも前向きでカラッと元気!というよりは

 

明るい面も暗い面もいろいろ持ち合わせているような

 

でも、感情だけで動くわけではなく

 

再現性があるというか、きっちり考えて動くような

 

印象があります。

 

 

 

 

適切な言い方かわからないけど、

 

ちょっと女性的な印象もあって

 

俺が!というより、平等・中立という感じの方

 

なので、一緒に生活するには良い方かもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私個人的には、もっとガツガツいってもいいんじゃ

 

ないかという気もしますが、この無機質感が

 

魅力なのかなぁ 

 

あまり執着心もなく、淡々としている感じ

 

 

 

 

お名前の「マイコ」は、妻夫木さんが書いたのかなぁ

 

マイコさんが書いたとしたら、とても似た者同士

 

というか、息がぴったりですね。

 

 

 

お幸せにベル

 

 

 

 

それにしても、最近芸能人の方が

 

直筆メッセージを寄せることが多いですね

 

やっぱり思いが伝わることをわかっているから

 

なのかなぁ。

 

 

手書きは内容だけでなく、人柄も拝見できるようで

 

見ると好感が持てますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの文字はどうですか?

 

「私はこういう人」という自分のイメージ通りの

 

文字になっていると思いますか?

 

 

 

 

 

 

う~ん、と思ったら、ぜひ以下をどうぞ!(^o^)/

*******************************************

宝石赤筆跡個別カウンセリング

 文字に現れるあなたの癖や生き方を分析し

 なりたい自分になる新しいサインを作りませんか?

 8月はお得な価格で受けられますドキドキ

 詳細とお申し込みはこちらからどうぞ

              アップアップアップアップ

宝石赤一文字セラピー体験会と講座のご案内

 あなたの能力を100%発揮できるようになります!

 とても簡単で短時間で効果を感じられます

  8/16(火)13時~ 基本講座(速習:4H)【残席1】

  8/20(土)13時~ 体験会

  8/20(土)15時~ 基本講座(連続:2H)

 詳細とお申し込みはこちらからどうぞ

              アップアップアップアップ

宝石赤しあわせ美文字寺子屋レッスン

 美文字と幸せ療法が手に入るユニークなペン字

 レッスン。寺子屋式なので、自由な時間に来て

 自分のペースで学べます。【毎週水曜日開催】

 詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。

              アップアップアップアップ

*******************************************