***************************************
生き方のクセが変わる筆跡個別カウンセリング
***************************************

 

手書き文字にはあなたの生き方のクセが現れています。

 

しあわせ美文字レッスンは、

 

筆跡診断士だからわかる、

 

あなたの文字からわかる魅力・才能を生かし、

 

さらに良くなるための美文字レッスンです。

 

 

 

 

 

 

お手本のような美文字になるのではなく

 

あなたの良さを引き出す美文字になります。

 

あなたが自分の字を好きになるということは

 

自分自身を認めるということ

 

そうなればうまくいくことは格段に増えるんです!

 

 

 

 

 

普通に字を書くレッスンではなく

 

生き方のクセを変えるレッスンです

 

たとえば、縦線を長く書くのも

 

縦線は自分軸だから、ぶれないようにまっすぐ長く

 

という感じに、あなたの生き方になぞらえて

 

レッスンします。

 

すると不思議に文字を雑に書かなくなるんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

レッスンは寺子屋方式(個別対応)なので自習形式ですので、

 

自分の進捗・気持ちに合わせて自由に受けられます。

 

 

 

 

 

14時~21時の間なら何時においでいただいても

 

構いません。

 

14時、16時半、19時のレクチャーTIMEには、

 

30分程度の講師の講義があるので

 

美文字の書き方のコツや筆跡心理学のプチ講座を

 

聞くこともできます。

 

 

 

 

 

ベル 開催時間
 毎週水曜日 OPEN:14:00~CLOSE:21:00

          (お好きな時間にどうぞ)
 レクチャーTIME 14:00/18:30/19:00


ベル 開催場所

  (有)匠佳堂サロン[文京区白山]


ベル 受講費用
  1回目(体験):3,000円
  2回目以降(単発):6,000円
  お得なセット:6回×@5,500円=33,000円
          12回×@5,000円=60,000円

 

 

クービック予約システムから予約する

 ※初回の方はいずれかのレクチャーTIMEにご参加ください。
 ※予約システムの都合上、14時、16時半、19時と

  区切っていますがそれ以外の時間でも受け付けています。 

  ご希望の時間を、申し込み時にお書きください。