*****************************************************
4週間できれいな字が書ける 夢が叶う しあわせ美文字レッスン
*****************************************************

ひらがなってけっこう雑に適当に書いていたりしませんか?

 

ひらがなは文章の約8割を占めるといわれています

だからひらがながうまく書けると文字全体がきれいに見えるんです

 

 




私は書道の先生ではないので、字はたいしてうまくありません。

実は『しあわせ美文字レッスン』執筆にあたり

すごく字を書く練習をしました()








五十音を1文字ずつ、

成り立ちと書き方のコツを考えながら書いていくと、

ひらがながとても愛おしくなり、

ていねいに書こうという気持ちになります

{399C40D1-25DD-4BF1-B573-84DF05B06E73:01}







筆跡診断士が教えるペン字レッスンなので

書き方のコツだけでなく

生き方のコツも学べるのが大きなポイント







ひらがなを丁寧にゆっくり書くなんて、小学校以来!









ひらがながていねいに書けると文字全体がぐっと落ち着いて、

なんだかいい感じ

文章の中でひらがなの占めるボリュームの大きさも実感します

 





いつもぎりぎりのご案内で恐縮ですが

今週の日曜日(6/5)、

しあわせ美文字レッスン ひらがな講座を行います

 





4時間でひらがながきれいに書けるようになりますよ!


大人かわいい元気な文字、

書くだけであなたの気持ちも変わります

濃密だけどとっても楽しいです

{673A201B-19C9-4BAB-9368-9E1576F8ABC6:01}

ひらがなを書くだけなのに

生き方の意識も変わるのもこのレッスンの特徴です






 

モニター期間中なので、
お得な値段で受けられます!!!

 



受講者様の声

ほんの少しの上がり方や、間の空け方、

 長さの違いで文字のバランスが全く変わるのが面白かった。

 自分の文字の癖が良く分かり、注意して書くことを心がけようと思った


ひらがなをこんなにていねいに書くことがなかったので

 とても新鮮だったのと、こんなにたくさん書いたのに

 ちっとも疲れることがなく気持ちよかったです



ひらがなの曲線を書くのがとても楽しく新鮮でした。

 紙から鉛筆が離れる時のドキドキ感が何とも言えない感覚で、

 皆さんに広く体験していただきたいと思います



書き終えて、ひらがながとても好きになりました。

 気持ちよくかけた時のすっきり感が何とも言えず、

 自分の文字が好きになりました。


ひらがなの美しさを実感しました。

 もっとたくさん書いていたかったです。

 



開催案内


◆開催日時 : 6月5日()13301730

◆開催場所 : ()匠佳堂サロン  文京区@東京


◆受講費用 : 6千円(モニター価格)

   ※ほかに教材費2,160円がかかります
    拙著と、文房具キットお持ちの方はかかりません
   ※6/()のカタカナ編もセット受講で1万円


◆申込方法: こちらをクリックしてください
   ※「6.単発受講」をお選びください

 

※受けたいけれど行けないという方は、通信講座もお勧めです!

 http://www.happybimoji.com/monitor.pdf

 

 

*********************************************************

 心が落ち着かない日は「一文字セラピー」をどうぞ

 毎月第3土曜日と第3火曜日は
 一文字セラピーの体験と基本講座を開催中!

 開催日 :  6/18()6/21() ※内容は同じ

 開催時間 : 13時~ 体験講座

         15時~ 基本講座

 参加費用 : 3千円(体験講座)

        5千円(基本講座)

 開催場所 : ()匠佳堂サロン 文京区@東京

 申込方法 : 以下をクリックしてください

  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=294632

*********************************************************