************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************
 
4/24(日)の午後、しあわせと美文字が両方手に入る

しあわせ美文字レッスンの体験会を開催します


「しあわせ美文字」とは、4/8に上梓した

以下のペン字レッスン帳のこと
4週間できれいな字が書ける 夢が叶う
しあわせ美文字レッスン/日本文芸社
¥1,080
Amazon.co.jp






美文字はともかく、なんでしあわせ?

と思うでしょう?






筆跡診断士として数多くの成功者の文字を

見てきた私だからわかる、上手くいく人の共通点を

美しい形の文字にまとめた本です








成功している人の共通点は、

元気でエネルギーに満ちていること

包容力があって鷹揚であること

前向きであること
 
この特徴を入れたお手本の文字です







ていねいに思いを込めて書いていただけるよう

一つ一つの言葉の成り立ちや意味、

書き方のコツも入れました







そして、練習する言葉も 心にしみる言葉を

選びました
 
書くだけで成功者の行動をトレースできて

元気がみなぎってきます
 









文字には、書き手の生き方のクセが現れます

だから、なぞるだけで上手くいく人の行動のトレースが

できるんです。

そして、書くだけで上手くいく人の生き方のクセが

身についちゃうんです







ただ字を書くのではなく

自分の思いや生き方を表現するつもりで書くと

気持ちが落ち着きますし、

書けた文字もびっくりするほどGOODな文字に

なっているんですよ







弊社では 今後 この本を使って

講座や通信教育を行っていきます

4/24(日)は、そのさわりを体験していただく会です。

第1回目の体験会なので、

いろいろプレゼントもお付けします

本を読むだけでは理解しにくい、書くという

行動や間なども学んでいただけます







体験会は4/24(日)の午後~夜まで3回行います

ご都合の良いお時間にどうぞ

*********************************************
開催日時
 4/24(日) [1回目]13:00~14:30
      [2回目]15:30~17:00
      [3回目]18:00~19:30
参加費用 3000円
開催場所  (有)匠佳堂サロン[都営三田線白山駅]
参加いただいた方へのプレゼント
 (1)基本講座 割引チケット
 (2)気持ちよく書いていただける
   『心が整う鉛筆』プレゼント
 (3)字が上手く書けるレッスンシート

  

申込方法 こちらをクリックしてください
*********************************************






体験会はいけないけど、どんなものか知りたい
という方は、以下の3分間動画をご覧ください

================================
■しあわせ美文字レッスン
 ★ひらがな編
  https://youtu.be/q9D6aTfdp-Q
 ★漢字編
  https://youtu.be/aXhnBjv7o-Y
================================