************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

名古屋か 岐阜方面にお住いの方で

7/9(木)か、7/10(金)

一文字セラピー筆跡個別診断

受けてみたい方

いらっしゃいませんか~?







名古屋・岐阜での機会です

文字から自分の無意識のクセや魅力を知りたい!

落ち込んでいる、元気になりたい!という方、

私の文字ってどうなんだろう? という方

ぜひお声をかけてくださいませ






お受けできる内容と費用
 --------------------------------------
  一文字セラピー体験会
 --------------------------------------
 イライラや不安など、その時の気分に合わせた漢字を
 1文字書くだけで心が整うセラピーです。
 字の上手い下手に関係なく、今の自分を素直に受入れ
 られる超簡単で不思議なセラピーです。
 たった1文字書くだけなのに心が落ち着き元気になります。

 ●費用     5千円/人
 ●時間     1時間程度
 ●開催人数  2名以上で開催します。
 ●開催場所  ご指定の場所か、ホテルのカフェなどで



たった数分で文字が以下のように文字が生き生きと変化し気分も








 ---------------------------
  筆跡個別診断
 ---------------------------
 文字には今のあなたの生き方のクセが現れています。
 文字からあなたの知らない自分の魅力や才能を発見
 して、それを伸ばすサインを書いてみませんか?
 なりたい自分になれる名前の書き方をお教えします!

 ●費用  通常27,000円を、16,200円
      (診断書の送付はございません)
 ●時間  1.5~2時間
 ●人数  1名様(2名一緒でも可)
 ●場所  ご指定の場所か、ホテルのカフェなどで




★ご予約可能な時間と場所
 7/9(木)
   17:30以降なら何時でもOK 
   場所 名古屋駅付近でお会いできる方

 7/10(金)
    11:00~17:00の間なら何時でもOK
    ※一文字セラピーの場合16時、筆跡診断の場合15時が
     最終エントリー時間です。
    ※岐阜駅での面談の場合は、10:00~16:00となります。

    場所 岐阜駅/名古屋駅付近でお会いできる方
    



★ご予約方法とお問合せ

  こちらの応募フォームからお願いします。
  ※質問もお気軽にどうぞ~  

  大変恐れ入りますが、名古屋・岐阜に土地勘がなく
  場所をこちらで指定することができません。
  ホテルのカフェなど、静かに字を書ける場所を教えて
  いただけますと、とっても助かります。m(__)m   


※普段、筆跡の講演で全国を回らせていただいているのですが、
 名古屋方面にはなぜかご縁がなく、今回初です!
 「興味あるなぁ」「受けてみたい」と思って下さった方は、
 ご検討いただければ幸いです。(^o^)/