************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

今晩21時から 動画活用アドバイザー水越浩幸さん

USTREAM メディカツに出させていただきます






水越さんはUSTREAMを配信しながら

会いたいと思っている方をゲストにお招きしたり

ご自身でも数百人を集客できる力もつけられ

どんどん夢を叶えていったすごい方です






でも、

それは単に最新のツールを使いこなしている

という理由だけではないんです。

水越さんは誰もが認める人間力の高い方

とても誠実ですし、マメに動いていらっしゃいます。

だから、たくさんの人が集まってくるんです







今日は、私が逆に水越さんの人柄を

いろいろ聞いちゃおう!と、ひそかに思ってます







でも、せっかくステキな機会をいただいたので

一文字セラピーも体験していただきますよ~

紙とペンをご用意いただき、

21時になったら、ぜひ以下をアクセスしてみてください

メディカツの番組はこちらから
            

で、ツィートなんかしてくださったら

とーってもうれしいです