************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

G.W.始まりましたねー!

皆様あちこちにお出かけになるのかなぁ

もし、まだ予定が決まっていないという方、

5/3(日)に川崎に遊びにいらっしゃいませんか?

お友達とでもお子さんとご一緒でも大丈夫ですよ






川崎駅前にある丸井やヨドバシが入っている大型複合ビル

「ルフロン」の8階にあるカルチャーサロン川崎さまで

一文字セラピー体験会をしています。



ステキなサロンで楽しんでいただけるラフな体験会です。


参加費はなんと 1,120円

1時間程度のプチ体験

お値段もプチ・プライスです!







元気いっぱいの認定インストラクターが皆様に


エネルギーチャージしますよ~



たった数分間で文字がこんな風に変化します!




文字にはあなたの生き方のクセが現れます。

だから、自分の書いた元気な文字を見ると、

私、なかなかいいじゃないと、

心にエネルギーがチャージされるんです

これ、ホント






ご一緒に楽しく字を書いて元気になりませんか?

ご家族・お友達とご一緒にどうぞ♪

元気がでない、ストレスが溜まってる、

スッキリしたい という方、ぜひぜひお待ちしております


◆開催日時 5/3(日) 

 [1]11:00~12:00 
 [2]12:30~13:30 
 [3]14:00~15:00 
 [4]15:30~16:30 
 [5]17:00~18:00 
 ※一応時間が区切られておりますが、お好きな時間に
  おいでいただいて大丈夫です。

◆参加費用 1,120円

◆開催場所 カルチャーサロン川崎
      神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F
      Tel. 044-245-5020 (代) 
   
◆お申込み こちらからどうぞ!
      カルチャーサロン川崎(JEUGIA)
      http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-17858.html

      ※ご予約なしでも大丈夫です。

★「行きたいけど5/3は用事がある」という方、

 5/30(土)にも同じビル(ルフロン)でイベント&体験会します♪
 カレンダーに印をつけておいてくださいね~