━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆4/21(火) 12:00~14:30+α 
     開運交流ランチ会のお誘い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のプチセミナーは
元ニュースキャスターの成田万寿美さんをお迎えします!







成田さんは、

20数年間メディアの第一線で活躍してきた方です。







現在はTVキャスターとして身につけた”伝える力”と

経験から生み出した独自の笑声(えごえ)レッスンで、

人前でのプレゼンスや話し方など、ビジネスパーソンの

コミュニケーション力を応援する仕事をなさっています。











昨年成田さんは『愛しきシングル・ウーマンへ』という

本を上梓されました。











それまでも成田さんのことは存じておりましたが、

この本を読んでから私はすっかり成田さんのファンに

なってしまい、今回ぜひにとお願いし、

ご登壇いただくことになりました。









本のタイトルは『愛しきシングル・ウーマンへ』ですが、

書いてあることは自立する女性として共感することが多く、

きっと皆様にもお役にたつことと思います。









何よりステキな女性の生き方のお話って興味ありませんか? 

そしてみんなで少しだけ「自分の生き方」について語り

合ってみませんか?


きっとすごく元気が出ると思います 







最近、自分を大事にしてないなーと思っている方、

おいしいランチを召し上がりたい方、

たまには行ってみるかーと思ってくださった方、

ご参加お待ちしております♪


お一人でのご参加もウエルカムです!






■開催日時 : 2015年4月21日(火)12:00~14:30+α

■開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン[都営三田線白山駅6分]

■参加費  : 4,000円(税込) 
       [プチセミナー&お食事含&一文字セラピー]

■プチセミナー : 講師 成田 万寿美さん
        [On Air代表 、日本コーチ協会 正会員]
       【テーマ】女の生き方座談会

■詳細情報 : こちらをクリックしてご覧ください
     http://www.shokado.com/positive/entry2.html#next

■申込方法 : こちらからお願いします(携帯・スマホもOK)


★「申し込んだと思うけど私入っているかな?」という方は
 大変恐縮ですが、kazue@shokado.comにご連絡ください。


    ~お申込みお待ちしております♪~