************************************************
ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

ずーっと25ansの表紙を飾ってきた杏さんが

この度25ansを卒業されることになり、

25ans 5月号にスペシャルブックがついてきました。









杏さん、多彩な方ですよね~

芸能界の活動はもちろん

ものすごい読書家だそうですし

歴女としても有名ですよね






巻末に 杏さんの手書きメッセージが

掲載されていました。



やっぱりというか、オトコマエな筆跡ですね

あまり女性っぽい感じはしない

本当にあっさりした人なんだろうなぁ。

でも、ところどころに優雅な線があって、

そこがオトコマエなんだけど優しい感じにしています。

そして、全体的にゆったりしている。

※数年前、25ansさんで 藤原の里香さんの
 筆跡を診断させていただいたことが
 あったのですが、ちょっと似てるかなぁ~








いいたとえじゃないかもしれないけど

学生の時 クラスに一人はいた

頼れる男子みたいな感じ

頼みごとをすると 快く引き受けてくれて

かといってしつこくなく、あっさりした

あの人とお友達ちになりたい~!って

思わせる、モテモテタイプの男子みたいな

そんな印象の文字ですね~






でもさ、大きなお世話なんですが

ひとつ気になるのが筆記用具

にじんでしまって、とても書きにくそう

どうして書き直さなかったのかな

そんなところもやっぱり男子っぽいのかな ( ´艸`)







杏さん 25ansの卒業おめでとうございます! 

これからますます多方面でご活躍されますように







*******************************************
 漢字1文字書くだけで心が整う
      「一文字セラピー基本講座」のご案内
 ~ウソみたいに文字も心も整う楽しい講座です~
 
 ◆開催日時・場所 (いずれも13:00~17:00)
  4/12(日) : 埼玉
大宮@埼玉初の講座です!
  4/24(金) : 東京(匠佳堂サロン)
 ◆参加費用 : 10,800円(税込)
  ※他に教材費(2,160円)がかかります。
 ◆詳細情報 : こちらをご覧ください
 ◆申込方法 : こちらからお願いします
 参加者のほとんどが「あっという間だった!」と
   いう
充実の講座です。
*******************************************