フレンチレストランのシェフが

このランチ会のためだけに作る

おいしいお料理を堪能しながら

楽しくて役に立つプチセミナーがついている

開運交流ランチ会[女性限定]

今月の開催は10/16(水)12:00~14:30です。

初めての方、お一人様のご参加ウエルカムです!

>>開運交流ランチ会オフィシャルホームページはこちら






お一人でご参加になっても全く心配なしです!

ステキなお友達がたくさんできますよ♪

 






役に立つプチセミナーも好評をいただいています

次回もお勧めですよ~!!

介護をつらいものにしないための3つのポイント

 

坂田いくこさん

10月のプチセミナー講師は、
坂田 いくこさんです。
松下運輸(株) 代表取締役
(株)トランスフォーマー代表取締役


私が坂田オネエと呼んでいる。

昔からお世話になっている先輩経営者のお姉さまです。

 

メッセージ

ポジティブエスカレーターのための心につける美容液

親の介護って切実な年齢ですよね。

親の介護は切実な問題、
両者にとってHappyな形でできるに越したことは
ありませんが、やっぱり不安はつきまといます・・・。

そこで10月のランチ会は、
介護ビジネスを始められた
私の先輩経営者にお話を伺います。

坂田さんは運輸会社を経営しながら
自分とご主人の親御さんの介護をしたパワフルな方。

介護生活の中でたくさんの問題に直面し、
少しでもみんなが楽になるようにと
介護ビジネスを始められました。

介護保険は万全な備え?
離れて暮らす親が心配。
同居のポイント、タイミング…等、
仕事と介護を両立するための秘訣をお聞きします。

 

ご参加、お待ちしております。m(__)m


 第27回 開運交流ランチ会
プチセミナー『介護をつらいものにしない3つのポイント』
■開催日時  10/16(水)12:00~14:30
■講師     坂田 いくこさん 
              ((株)松下運輸/(株)トランスフォーマー 代表取締役)

■開催場所  (有)匠佳堂白山サロン (都営三田線 白山駅 徒歩6分)
■参加費   3,000円(税込) [プチセミナー、お食事代含む]
■お申込み こちらの応募フォームからどうぞ!
■参加資格 ポジティブエスカレーターであること
        筆跡心理学に興味がある人





開運交流ランチ会のポリシーは

ここでしかできない体験
   
フレンチレストランの味を家でいただける
   オトナの遠足など

必ずお友達ができる
   一人で来ても心細い思いは致しません♪

ちょっぴりの知性
  楽しくて役に立つプチセミナーで学べます



楽しくておいしいことも大事ですが、

ただ、集まっておしゃべりするだけの会ではなく

ここでしかできない体験を大事にして

一生のお友達ができるような場に

したいと思っております。

ご参加、お待ちしております

開運ランチ交流会のオフィシャルページはこちら

お申し込みはこちらの応募フォームからどうぞ♪
(携帯・スマホからもOKです)