見るからにエネルギッシュでパワフルなのに

びっくりするほど小さい字を書く人をときどき見ます。






文字は脳のクセのアウトプット、

その人の生き方そのものです。

じゃあ、どうしてこの人の文字は小さいのか






たぶん、

その方はもともと字が小さいわけではありません。

でも、

職場で我慢を強いられていたり、

ストレスを感じることが日常的にあったり、

人間関係で悩んでいたりすると、

いつの間にか文字が小さくなっていくんです。






急激に小さくなるわけではなく、

少しずつ小さくなっていくので

悲しいことに自分のパワーが落ちていることに

気づいていない人がほとんどです。

今の自分が普通の状態と思ってしまうんですね。





気づかないから直らない





そして、

長い年月が経った頃、

私、昔はこんなタイプじゃなかったのに・・・

と嘆くことになるんです。

 



そんな風に悔やむなんてイヤですよね。






そうならないためにも

自分のお名前は、

大きくゆっくりていねいに書いてください。






大きさは行動力を
ゆっくりていねいに書くことは
自分と向き合う時間と
自分を大事に思う気持ちを表します。






自分を大事にできないと

自分の心を遠くに置いてきてしまいます。

そうなると、

何が自分にとって一番いい状態なのか

わからなくなってしまうんですね。






だから、

自分を大事にするためにもぜひぜひ

名前を大きくゆっくりていねいに書いてみてください。





「私の文字ってどうなの?!」と思う方、ぜひご参加ください。
***************************************************
      筆跡心理学体験講座
10月のテーマ『異性にモテる・結婚運ができる文字とは』
11月のテーマ『人に信頼される文字とは』

 ■開催日時 : 10/28(日) 14:00~16:00
          11/27(火) 14:00~16:00
          11/28(火) 19:00~21:00
 ■開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン
         [都営三田線 白山駅 徒歩6分]
 ■参加費用 : 5,250円(当日現金払い)
 ※内容は開催月によって若干異なります)
 ■申込方法 :
こちらの応募フォームからどうぞ
        (携帯からでも大丈夫です)
***************************************************