*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*


「筆跡診断」と聞くと、


「面白そう!やってもらいたい!」


と言ってくださる方が多くいます。


これは、


文字に自分がどう現れているのか知りたい!


という心理の現れですよね。







文字はあなたが思う以上に


あなたという人間が現れています。







文字からはあなたのこんなことがわかります。


1 あなたの性格

2 あなたの考え方のクセ

3 あなたの行動パターン

4 あなたも知らない深層心理

5 字を書いたときのあなたの状態






どうでしょう?


あなたのことがかなりわかると思いませんか?






ここにはもちろん


あなた自身が理解している自分も


あなたが知らない自分や、


もしかすると、


長所・短所を含め


見たくない自分も現れている可能性があります。






見たくない自分というと、


イヤな自分を想像してしまいますが


実は、周りからは認められているのに


自分では認めていない長所のことも多いです。






たとえば、


自分では自分を地味だと思っているのに


華やかな雰囲気を持っている人だったり、


きちょうめんなのに、


まだまだ自分はだらしがないと思っていたり


というように、


自分では「普通」「あたりまえ」と思っていることが


一般的な評価にすれば実は高い


ということもわかります。







でも自分の心の価値基準なんて


普段はわかりません。


「これが普通でしょ?」と思うことを


他人と比較するなんてできないからです。


でも、


筆跡ならできるんです!






文字の大きさや、線の長さ、


書き方のクセを観ることで


無意識のあなたの行動と


周りの人の行動を比べるのは


とっても簡単ですドキドキ







もちろん、いつも言いますが


そこに


字の上手・下手は関係ありません!







自分の無意識な状態はどんなふうなのか、


自分を認められない原因は何か、


自分に自信をつけたい!という方、


ぜひ、開運改善カウンセリングへどうぞドキドキ








自分を分析できるだけでなく、


自分を好きになって前向きな気持ちになれます。


そして、これからどうやって生きていくべきかも


わかります!


1回で効果を感じていただけます。


(効果を感じなかったらお金はお返しします)







自分をもっと知りたい、もっと良くなりたい!

と思う方、ぜひどうぞ音譜


************************************************************

 開運改善カウンセリングをお試しになりませんか?

 あなたの文字を分析し、魅力や長所をピックアップしたあと、

 なりたい自分になるための新しい文字の書き方をアドバイス

 させていただきますドキドキ 1回で効果を感じていただけます。


 >>詳しくはこちらをご覧ください

 >>10月の空き日はこちら

 >>お客様の声はこちら

 >>お申込みはこちら  ※携帯からもOKです。

   アップ  アップ  アップ

***********************************************************