*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*



手書き文字には


その人の生き方が現れています!







書く姿を見ていると

もっとわかります!






そうかぁ、この人は


こういう風に間を取る人なんだな


この人は


いつも忙しくしている人なんだな


この人はタダモノじゃないなー


とか、


いろいろなことがわかるんです。






本人は全く分かっていないので、


それを説明・解説させていただくと


おお~、ホントだ!


確かに私はそういうところがある!


と言っていただけます。






そうなれば、


後は自分を変えるのは簡単です。


なりたい自分になれる書き方のポイントを


お教えして、実際に書く。







だんだんお顔がすっきりしていって


楽しげな感じになっていきます。






そうすると、


脳が喜んでいるので、


どんどん改革が進みます。






そして、2時間後には


すっかり新しい人が出来上がっているわけです。







文字を書くのにこんな意味があるとは


知りませんでした。


自分を知る本当に良いきっかけになりました


と言いながら


にこやかにお帰りいただくと私もうれしいです。






脳が楽しければ継続することができます。


続けられたら習慣になるので、


無意識の行動になります。


そうなれば、その行動は他の部分でも発揮できて


周りからも思うような評価を得られるようになります。







楽しみながら自分を変えられる


開運改善カウンセリング 、ぜひお試しください。


***********************************************

 シルバーウィーク暇なのー!!という方は

 この機会に開運改善カウンセリング をどうぞ♪

  >>9月の空き日はこちら

  >>詳しい内容とお申込みはこちら

     アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


 いや、これがホントなんだなー >>お客様の声

***********************************************