ビジネスクラスはゆったりしていて


快適でした~!!





身長153cmの私にはあまり関係ないけど


身長188cmのパートナーの長い足でも


ゆったり間のあるお席ドキドキ



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

思わずニヤニヤ・・・




『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

お食事もなかなかでした





で、快適な3.5時間の空の旅を終え、


無事グアムに到着。


天気はいまいちですが、


今回のホテル、ウエスティンリゾートに到着。






チェックインが手間取り


せっかちな私は「もぉなによー!むかっ


と、やや切れ気味に






が・・・






通されたお部屋は


なんと







エグゼクティブスィート!

\(゜□゜)/







な・な・なに? この豪華さは?!



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



ホテルのちょっとした手違いのおかげで


こんなステキなお部屋に


アップグレードフィーなしに


5泊できることになりました~音譜








『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


超幸せですラブラブ


このまま台風で閉じ込められてもいいっ!!






いい事が続きそうな旅の幕開けです


お天気は毎日雨みたいですが、


それでもいいよ~ドキドキ



ペタしてね