*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*



今日は、


緊急人材支援育成事業のコミュニケーション部門の


講師をさせていただきました。


>>前回はこちら






今回は2回目ということもあり、


前回よりは緊張しませんでしたが、


普段私がお会いする人たちとは


違ったタイプの生徒さんばかりなので、


とても勉強になります。







今朝、授業前に事務局に伺ったら


なんだか見たことのあるお顔が・・・


あれ?


1回目に受講してくれた子が


何とアシスタントになって働いていました!クラッカー


すご~いアップラブラブ!


前回よりも自信に満ちた顔で


生き生きしてました。


よかったね~音譜








今日は1日講座で


自分の本質について学んでいただきました。


みなさん、こんなこと初めて知った~!


おもしろかったドキドキと言ってくださり、


ホッといたしました。


これから就職したときに


人間関係で悩むことがなくなれば幸いです。







******************************************


 開運改善カウンセリング は、


 あなたの心の中を


 エニアグラム筆跡心理学を使って分析し、


 あなたがよりスムーズに能力を発揮できるような


 御手伝いをするものです。


******************************************





1回で効果を実感していただけますドキドキ


>>お客様の声 をご覧ください。


8月は満席となりました。ありがとうございます♪


9月の予定は以下をご覧ください。


>>9月の空き日


開運改善カウンセリングのお申し込みは

 こちらの応募フォーム からどうぞビックリマーク