日本生命の震災応援CMは


ゆずの『明日へ』をバックに


一流アスリートが手書きのメッセージを


送るという、力強くて印象深いものです。


>>CMはこちらでご覧になれます



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

<画像は日本生命さんのCMからお借りしました>



みなさん、ていねいにステキな文字を書かれていますね。


そしてとても力強い文字です。


思いがこもっているときに書く文字は

自然に力が入ります。




そして、




相手を大事に思う気持ちが強いときに

書く文字は

自然にていねいになります。





あなたも大事な人に手紙やメッセージを書くときは


自然に力が入ってていねいになりますよね?





だから、


手書き文字でメッセージを送ると

思いが通じやすいんです。






手書き文字でメッセージを送ってくれるから


もらった人はうれしいし、その気持ちを感じることができます。


メールや印字されたものならこんなに印象が残りませんね。






でも、普段文字を書かないと


いざというときに思いを伝えることができません。


「字が下手だから・・・」と自信ない字になれば


自然に弱々しい印象になってしまいます。






そのために相手に思いが伝わらなかったら


意味がないですね。






字を書くことは感性を磨くこと。


これからは心の時代になります。


強い意志をもって相手を思いやることができる


人になりたいですねドキドキ




*******************************************************

 ベル「私の文字はどうなんだろう?」と思った方、

 開運改善カウンセリング をお試しになりませんか?

 生き方が変わる文字の書き方をお教えしますドキドキ


 ベル「筆跡心理学って?どんなものか簡単に知りたい!」

 と思った方、5月の体験講座 へいらっしゃいませんか?

*******************************************************