最初、この記事を見たとき、とても驚きました。



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


ちょっと光が当たってしまいましたが・・・

(クリックで拡大できます)

『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
[出典:週刊新潮 12月9日号]





すごく上手ですよねー。


この記事のタイトル、


見学者がびっくり、芸術家愛子様


まさにおっしゃるとおり、


小学校3年生の文字とは思えません!






これは、私がカウンセリングにいらした方に推奨している


硬筆書写で書かれたものです。


>>硬筆書写って?






硬筆書写は筆圧をかけて書くので


普通の字を書くよりずっと時間がかかります。


なので、エネルギーが強いのか弱いのか、


集中力があるのかないのかがわかります。






愛子さまの文字を見ると、


パワーが落ちていないので、


かなり集中力があるとわかります。


(時間をかければかけるほど集中力は落ちますから)


クセがなく、大変素直な方だともわかります。


そして、おっとり型というよりは、


アグレッシブで優秀な方だと思います。






この記事にも書かれていましたが、


見学者の方の


「どうしてこんなにおおらかな字を書くお子様が、


いつまでもお母様の付き添いがないと


学校に来られないのかしらねぇ」


というセリフ、全く同感です。






強いパワーをお持ちですが、


お子様らしく、素直で目上の人を大事にされる


気持ちを持っていらっしゃるので、


お母様の気持ちを最優先にしているのかも


しれませんねー。


(あくまで私の勝手な憶測ですが…)






早く楽しい学校生活を


取り戻されることをお祈り申し上げます。





2月で終了です!ぜひご参加ください!

*******************************************

       手書き力で運をつかむ

  ~人間関係がもっとスムーズになる編~

 開催日 : 2月8日(火)15:30~17:00

 参加費 : 会員 3,150円  一般 3,780円

 申込み : NHK文化センターのHPからどうぞ

       携帯03-3475-1151でもOK!

*******************************************