A4サイズくらいの紙に


自分の名前を縦に


思い切り大きく


書いてみてください!







下手でも


入りきらずあふれてもいいんですドキドキ


そんなことより


力強くどーんと立派に書くことができれば


私にもこんな力があるじゃないアップ


と思うことができます。






難しいことを考えず


ゆっくり時間をかけてていねいに


書いてみてください。


できればマジックや筆ペンなど


太くて力を感じられる筆記用具が


望ましいですね。







普段は忙しくて字も


慌ただしく書いてしまうという人は、


ちょっと考えてみてください。


忙しさにかまけて


自分を大事にしていないのでは?






ゆっくり大きく時間をかけて


自分の名前を書くのは


自分を大事にする時間です。







太くて力強い線で


自分の名前が書けると


力がみなぎってきますよ音譜


元気が出ないという方は


ぜひお試しください。







そのくらいじゃ元気を取り戻せない!という方は、

あなたの元気とエネルギーを取り戻す筆跡心理学体験講座や

個別対応の開運改善カウンセリングをお試しくださいドキドキ



>>お友達と自分の好きな日に体験する

 (あなたの都合の良い日に開催します!)


>>私の文字をじっくり診断してほしい!

 (じっくりあなたの文字を診断し開運の文字をお教えします)


>>筆跡心理学とコミュニケーション論を学びたい

 (すぐに役立つ筆跡心理学と、じっくりじわじわ心が変わる講座です)