金曜日、


中華街で周富徳さんのお店の前を通ったので、


ちょっとパチリを写メを取らせていただきました。






周さん、数年前まではしょっちゅうTVで


拝見してましたけど、なんかお久しぶり!


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる




さすがにクリエイティブな料理家らしい文字ですね~。


参考記事 右矢印クリエイティブな人の文字







堅くなりがちな文字なのに全体的に丸っこくて


楽しい感じが伝わってきます。


器用な人であることもわかりますね。






でも、残念ながら


あまり伸び伸びした感じはありません・・・。






『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


「心の味」の「の」や、


「徳」の「心」の線がかぶって空間がつぶれています。






たかが文字、されど文字。


私たちは、


文字を書いたときにイヤなことがあったとか、


心配事があるときなどは


文字に伸び伸び感がないんです。






「いやだなぁ」「心配だなぁ」という気持ちが


いつも通りの動きをさせないんですね。


だから、線がかぶったり空間がつぶれたり


してしまうんです。






見る側から言っても


こういった文字は何となく苦しさを感じると


思いませんか?






でも、逆に悩みがあるときに


意識して伸び伸びした文字を


書いてみると


気が晴れることもあるんです!






「今、つらい状態だから


文字がイマイチになっちゃう」


と考えるよりは、


「今、辛いけど


元気な文字が書けたから私は大丈夫!」


と考えるようにすると


小さなストレスなどは解消できますよ!






ストレスも性格によって傾向があります。


そのような自分のスタイルを知って、


自分の心の状態を管理できると


ウツになるのを防ぐことができます。





*---------------------------------------------*

 メンタルエクスプレス は、


 1ヶ月375円から始められる


 自分の心の管理プログラム。


 ネットで簡単な診断を受けることで


 自分の状態を知りそれを管理できます。


 そして、自分のパターンがわかると、


 その対応策の文字レッスンも付いています!


 右矢印メンタルエクスプレスについて詳しく知りたい
 右矢印メンタルエクスプレスを申し込みたい

*---------------------------------------------*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


 開運文字は人によって違います。

 
 あなたが今書くべき開運の文字をお教えします。


 「私の開運文字を知りたい!」人は、

         開運改善カウンセリング をどうぞ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚