京都で可愛い筆記用具をいろいろ買いました。



筆跡で自分を変えられたらいいと思いませんか?





まずは・・・



筆ペンの万年筆!!
筆跡で自分を変えられたらいいと思いませんか?



おもしろいでしょ?


一見すると万年筆なのに、開けると筆ペンなのです。


前に雑誌で見て欲しいと思っていました。




これは、墨汁を開発された開明株式会社 の製品です。

偶然にも先週ある会合で、開明(株)の田中社長に


お会いしたばかりだったので、なんだかうれしい!





それから・・・




京都限定の水彩毛筆5本セット!
筆跡で自分を変えられたらいいと思いませんか?


比較的鮮度の高い色のシリーズと、渋い色の

シリーズの2パターンあります。


もちろん両方買いました!


・鮮やかバージョン:

  朱色・黄色・若草色・空色・茶色

・渋色バージョン:

  紅色・群青色・松葉色・黄土色・銀鼠



筆跡で自分を変えられたらいいと思いませんか?
これは、渋色バージョン


写真が良くなくて筆ペンらしく見えずスミマセン・・・。




そして最後は・・・



友禅仕上げの筆ペン!
筆跡で自分を変えられたらいいと思いませんか?




筆跡で自分を変えられたらいいと思いませんか?


きれいでいいですねー!




お気に入りの筆記用具を持つと、字を書くのが


楽しくなりますね!





私は、使うのももちろん好きですが、


集めるのも好き!!!



誰にお手紙を書こうかな!!




でもね、筆ペンで字を書くの好きなんですが、


まだまだ思ったようには書けないんです・・・。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 じゃあ、「自分の字はどうなんだろう?」と思った方、


 筆跡診断 で自分の魅力を再発見してみませんか?


 今、自分が書くべき字のアドバイス もいたします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: