皆さんは自分の名前を書くのが好きですか?




自分の名前は、一番多く書き、一番思いの入る


文字です。



直筆の名前は


まさに自分の印象のコピーです。




字が上手いから印象がよいとは限りません。




線が細く神経質そうだったら、いくらきれいな


文字でも、あなたは親近感を覚えなのでは?




ビジネスで成功したいなら、


やっぱり力強さが必要でしょう。


経営者なら、それに包容力も感じさせる


必要があります。


そして、決意が揺るぎないことの証である


ように、芯があること。




う~ん、いったいどんな字だ?



なかなか想像できないかもしれません。



でも、身近な尊敬する人の文字を見てください。



きっとこの要素が入っているのではないでしょうか?




直筆には、印字した字には決して出せない


暖かさ人間らしさを表現できます。




よく、HPなどで経営者のご挨拶の後に直筆でない


サインを入れている経営者がいます。


これはとてももったいないことです。




自分を知ってもらいたいなら、肉筆の字をアップ


することで、写真や言葉では表すことのできない


別のメッセージを伝えられるのに・・・。



これが手書き力です。




経営者や人と接することの多い人には、


自分の手書き力を磨くことを意識してほしいです。


他の人に真似されることのない、自分の魅力を


表現できるようになりますよ!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 じゃあ、「自分の字はどうなんだろう?」と思った方、


 筆跡診断 で自分の魅力を再発見してみませんか?


 今、自分が書くべき字のアドバイス もいたします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: