今日は筆跡と全然関係ない話です。




昨日、ある会社の新規ビジネスの記者発表会に出席しました。




その会社は、ザ・レジェンド・ホテル&トラストと言う名前で


伝説のホテル建設に関する発表会でした。




この会社の社長の、鶴岡秀子さんは、大変有名な方で


とてもエネルギッシュでパワーのある方です。




伝説のホテルは、泊まるだけで社会貢献できるホテル。


詳しくはこちらを : ザ・レジェンド・ホテル&トラスト


コンセプトもホテル建設に関する思いもとてもすばらしく


感動しました。




誰もが社会貢献したい、社会のために役立ちたいと思います。


でも、実際に自分で変革の大きなうねりを作る前に


あきらめてしまいます。




鶴岡社長は、最初に勤務した会社で20人分の売り上げを


あげるほどの方。


今日の発表に至るまで、たくさんの障害があっただろうと


想像しますが、あきらめない!という気持ちで


それを乗り越えられたのだろうと思います。




夢を実現させるってすごいなー、すばらしいなと、


私までワクワクするパワーをもらいました。





そして、夕方から、某大手音楽プロダクションに


打ち合わせに行きました。


すると同じブースで、TVでよく拝見する歌手の女性が


取材・撮影をしていました。


芸能人の発するオーラというのは、


ビジネスパーソンの発するオーラとはまた違って


何とも言えない華やかさがありますね。





二人の女性から違った種類のすばらしいパワーを


いただけた貴重な日となりました♪



~感謝~