筆跡からあなたの性格や深層心理・考え方のクセなどを分析します。



性格分析ツールは世の中にたくさんありますが、


筆跡診断は、自分だけのオリジナル診断ツールです。




他の診断ツールは、


「あなたは、こういう性格です」という分析のみで、


なぜそういう分析になったのか


という理由が書かれていません。


だから、結果を読んだだけで「ふーん」と


終わってしまいます。




でも、筆跡は分析理由の説明があります。


だからとっても納得できますし、


「じゃあ、こう書かないように気をつけよう」と


改善ポイントが自然に頭に入ります。




生まれてから今まで同じ字を書いている人は


いません。


字は、その人の経験や学習、精神状態によって変化します。


だからこそ、筆跡心理学を学んで良い方向に


自分で変化を起こして欲しいのです。



========================================================


「じゃあ、ちょっと診断してみようかな」と思ってくださった方は、


↓こちらをクリックしてください。


筆跡診断のお申し込み   診断費用: \5,250


========================================================